リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月16日金曜日

秋晴れ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝から抜けるような青空が広がりました。



中庭では陽射しを浴びた葉が輝いていました。



日中は気温も上がり、まさに秋晴れの一日を満喫しました。

さて今日のWE

今日は、東北フェアからジャンボさんまフライ(302円)をチョイス。これにひじき煮(54円)、小ライス(64円)、小豚汁(75円)を付けて495円。



魚類は苦手な私ですが、さんまフライは美味しくいただきました。もしかすると小骨が邪魔にならなかったからかもしれません。
支払額もワンコイン以内でしたが、カロリーは1,200超。(笑)

夕方、窓の外を見ると、細い月が輝いて見えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...