リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月22日木曜日

肉まんの販売始まりました!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から快晴の空が広がりました。
朝出勤すると、研究棟から図書館棟が朝の光を浴びて輝いて見えました。



さて昨日告知した肉まんの販売。
皆さん、ご賞味いただいたでしょうか。



午後に1F購買に行き、H野店長に聞くと、すでに明日の分まで販売しているとのことでした。
どの程度購入していただけるのか分かりませんので、最初は欠品することもあるかもしれませんが、そのときにはご了承ください。

そして今日のWE

今日は店長の遊び心ホイコーロセット(410円)をチョイスしました。
今日のお昼は入試センター長とご一緒しましたが、二人仲良くホイコーロセットをオーダーしました。



北星学園生協はメニューが豊富ですが、『何にしようかな』と迷ったときには、迷わず店長の遊び心メニューをお選びください。きっと満足します。
とはいえ、毎日あるとは限らないというのも遊び心たる所以(ゆえん)。毎日通うから巡り会える一品です。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 いたずらオバケを探せ!(第3弾)
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東北フェア
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...