リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月6日火曜日

凜とした一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からとてもいい天気になりました。
今日はⅠ講目から授業がありましたので早めに大学に到着しましたが、中庭の温度計を見てプチびっくり。


今日も風がなかったおかげでそれほど冷えた感じはしませんでしたが、10℃そこそこの気温を見て思わず身震い。(笑)

そして研究棟に向かうと、真っ青な空が広がっているのが見え、思わず『がんばろー。』(笑笑)



おかげで今日の授業はいつもより気持ちよくできました(気分屋?)。

そういえば、お昼頃にエレベーターでご一緒した先生、研究室のストーブを点けたおっしゃってました。そろそろですねえ、ストーブの季節も。


さて今日のWE

今日は定番メニューから醤油ラーメン(378円)に、秋のおいしいおすすめから茄子味噌炒め(162円)をチョイス。



ところで、ラーメンのチャーシューが9月30日から新しくなりました。一度ご賞味ください。トロッとした食感が何ともいえません。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 いたずらオバケを探せ!(第1弾~10月9日)
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...