リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月1日日曜日

明日から前期最終週

大原です、こんばんは。

今日も蒸し暑かったですね。日中は雲が多く出ていましたが、風がほとんどなく、ちょっと動くだけで汗が出てくるような一日でした。
道内は今日も猛暑日になり、9日連続になりました。

今日から8月に入りました。

さて金曜から始まった前期定期試験期間ですが、今週いっぱいで試験期間も終了します。そして8日(日)から9月12日(日)まで夏季休業期間に入ります。

私の科目も月曜日と火曜日に試験があります。今頃、履修者は額に汗して猛勉強していると思います。暑くて大変ですが、体調管理をしながらもいい成績で前期が終わるよう、万全の対策をお願いします。皆さんの試験ができていると、私も採点時間の短縮につながります。(笑)

では明日からも元気にいきましょう。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...