リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月19日木曜日

雨のち快晴

大原です、こんばんは。

午前中は弱い雨が残ったものの、お昼前から急速に青空が広がり、14時頃には、大谷地上空はスッキリとした青空になりました。


14時30分頃の中庭の温度計は23.3℃で、陽射しは強いものの風は爽やかさを感じました。


今日は、朝のうち、所用で久しぶりに中島公園近くに行きました。予定より早く用事が済んだので、少しだけ中島公園を散策しました。


中島公園にある菖蒲池と木々は、季節の変わり目といった風情で、しばし足を止めて眺めていました。

ここ数日、小さな原稿に取り組んでいました。締切が数日後に迫っていますので、ここで一気に書き上げる、というわけにはいかず、呻吟しています。これが終わればもうひとつの原稿が待っています。

そして今日のWE

今日は、釜玉うどん(352円)に夏の惣菜コンビ(110円)を付けて、計462円でした。


今日は16時から会議がありました。
ふたつの会議連続でしたが、最初の会議がことのほか早く終わり、最初の会議終了後5分間の休憩がありました。

何気なく野球場の方を見ると、ながーーーい影が見えていました。(笑)


そして18時過ぎ、駐車場に向かうときには、こんな雲と夕日が見えていました。


雨が上がり、快晴の空になり、夕方にはきれいな夕日。
まさに季節の変わり目になったような一日でした。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...