リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月27日金曜日

曇り空

大原です、こんばんは。

今日は気温が上がりましたが、湿度がやや低かったせいでしょうか、それほど暑さは感じませんでした。

さて、オリンピックに引き続きパラリンピックが始まりましたね。
普段はあまり見ることがないパラスポーツなので、興味深くテレビ観戦しています。

そういえば、今日は午後から道庁近くに行きましたが、駅前通りでこんなものを見かけました。

粋ですよね。


ではなるべく密を避けた週末をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...