リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月22日日曜日

満月だったのに。(笑)

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、午前中は晴れていましたが、午後から雲が多くなり、夕方には雨が降ることもありました。
そして今日は、終日、強い風が吹きました。

朝は青空でした。

今夜は満月でしたが、残念ながら厚い雲に遮られて満月を見ることができませんでした。

そういえば、8月14日に紹介した立体パズル、完成させました。
3回目ということもあり、合計すると4時間程度で完成できました。

完成すると達成感もひとしお(笑)

ただ、紛失したピースいくつかあり、完全な形というわけにはいきませんでした。

毎日少しずつと思っていたのですが、最後は2時間ほど集中的に「建築」してしまいました。(笑)
おかげで原稿執筆が大幅に遅れてしまいました。(苦笑)

というわけで、明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...