リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月13日金曜日

寒いくらい…

大原です、こんばんは。

今日もいい天気でしたね。
ただ時々強い風が吹き、今日も半袖でいると肌寒さを感じる一日でした。

そういえば、昨日は、稚内で最低気温が2.6℃まで下がったようです。そして今日も、最低気温が10℃以下の地点がかなり多くなりました(札幌管区気象台のデータによる)。札幌は14.8℃でした。
これで秋に突入してしまうのでしょうか。

西日本各地では、大雨による被害が出ています。ニュースを見ていてただただ驚くばかりです。「命を守る行動を」と呼びかけています。大雨の地域にいる皆さん、どうぞお気を付けください。

このブログ、毎回写真を掲載することにしているのですが、ここのところ大学にも行かず、遊びにも行けず写真が枯渇。(笑)
過去の写真を眺めていたら、8年前の今日は、ここに行っていたようです。
というわけで、今日はこの写真で。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...