リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月18日水曜日

終日雨

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雨模様でした。雨は終日降り続きまとまった雨になりました。
気温も20℃に届かず、13時頃に見た中庭の温度計は18℃ちょうどでした。

そういえば、窓の外を見ると、陽だまりロードのナナカマドが急速に紅葉していることに気付きました。


まだ8月中旬なんですけどねえ。

さて昨日、学生さん向けに新型コロナワクチンの大学拠点接種の日程確定のお知らせをしましたが、今日、大学ホームページに、学長名で保証人の皆さまあて文書が掲出されました。

新型コロナワクチンの大学拠点接種の実施について(2021年8月18日付)

保証人の皆さま、ぜひご一読ください。

高校野球は、天候不良(雨)のため今日も中止になってしまいました。
過去最多の6度目の延期で、28日が決勝戦だそうです。順調に試合が行われるといいですね。

そして今日のWE

今日は鮭丼(506円)、みそ汁(33円)、オクラのお浸し(66円)で、計605円でした。


今日は12時頃に食堂に行きましたが、集中講義履修者でしょうか、学生さんの姿がチラホラ見られました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...