リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月6日金曜日

【告知】明日から15日まで全店閉店

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も暑かったです。14時頃に見た中庭の温度計は33.8℃でした。道内猛暑日は14日連続、真夏日も25日連続になりました。札幌市も真夏日が17日連続になり、歴代1位の記録に並びました。

長ーーーい飛行機雲

さて、北星学園生協は、明日7日(土)から15日(日)まで、全店閉店になります。
大学事務窓口も8日から15日まで休業になります。

すでにCGWで事務窓口を含むキャンパスの施設設備利用に関するお知らせが掲出されていますので、この期間に大学を利用しようとしている方は、確認をして登校してください。

そして今日のWE

今日は全店休業前最後の食事でしたので、予定どおり(?)牛とろ丼(563円)、ほうれん草ごまあえ(66円)、みそ汁(33円)で、計662円でした。

前期最後はリッチに。(笑)

こんな暑い日に牛とろ丼、ベストマッチでした。

そういえば昨日から札幌で東京オリンピック2020が始まりましたね。
夕方の競技は、まだ日中の熱が残っていて気の毒に思いましたが、早朝の競技はそこそこに涼しいように思います。
明日、明後日の朝もテレビの前で観戦しようと思います。

ではなるべく密にならない週末をお過ごしください。

連日、面白い雲が見られます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...