リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月29日日曜日

【告知】ワクチン接種の予約締切は明日(30日)11時30分です。

大原です、こんばんは。

今日は、午前中は青空が広がっていましたが、午後から曇り空になりました。
今日もやや湿度が高かったようで、蒸し暑さを感じる一日でした。

さて、新型コロナワクチン大学拠点接種の予約締切が近付きました。
締切日時は、明日30日11時30分です。
この時刻を過ぎると予約できませんので、大学での接種を希望する皆さんは、忘れずに期限内に予約してください。なお、接種するかどうかについては保証人(親)とよく相談してください。

すでに案内されていますように、接種予約サイトへは、Moodleの「全学生用e掲示板」にアクセスしてください。
「全学生用e掲示板」→「新型コロナワクチン大学拠点接種の予約開始について」→「学生接種マニュアル_改定20210824.pdf」に進むと、「マニュアル」の5ページ目に予約サイトへのリンクがあります。

また「新型コロナワクチン大学拠点接種の予約開始について」には、4種類の文書があります。こちらも忘れずに読んでください。とくに「予診票」はダウンロードして印刷して必要事項を記入してください。

8月も最終週です。8月31日には前期定期試験追試験があります。追試験を受ける皆さん、勉強して臨んでくださいね。

では明日からも元気にいきましょう。

朝見えた月。明日は下弦の月です。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...