リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月21日土曜日

どうぞ確認してください。

大原です、こんばんは。

今日も爽やかな一日でしたね。札幌の最高気温は30℃には届きませんでしたが、道内は真夏日になったところもあったようです。
でも、風は本当に涼しさを感じるようになりました。

さて今日は、大学生協共済についてお知らせします。

多くの皆さんに加入していただいている生協組合員ですが、生協組合員の皆さんは、ぜひ共済(学生総合共済)にも加入しているか確認してください。

 

そしてまた、多くの皆さんは感染症について疑問や不安を抱いていると思います。もしかすると精神的に不安定になっている学生さんもいるかもしれません。
そんなときには、ぜひ「からだとこころの健康相談」をご利用ください(学生総合共済加入者のみ)。


なお、生協および学生総合共済はこれからでも加入できます。
質問があれば、いつでも北星学園生協に問い合わせてください。

引き続き、密をなるべく避けた週末をお過ごしください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...