リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年8月20日金曜日

夏の空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は暑くなりました。12時に見た中庭の温度計は28.9℃。13時30分頃には30.4℃でした。
気温は30℃を超えましたが、風は爽やかで過ごしやすい一日でした。
 

 
今週集中講義があった皆さん、お疲れさまでした。
集中講義は来週以降もありますので、履修している皆さんは、体調管理をしっかりして頑張りましょう。

今日も高校野球は開始時刻が1時間程度遅れました。第2試合は雨が降りましたが、それ以外の試合は天候に影響されずに行われたようです。
そして忘れていましたが、プロ野球も再開されていました。(笑)
最近は地上波で放送されることがめっきり少なくなり、今夜、久しぶりに地上波でOAされました(今、試合の途中です)。

そして今日のWE
今日は、定番メニューからかき揚げそば(352円)と旨辛豆腐(132円)をチョイスして、計484円でした。
 

 
夜の風が涼しく、十三夜がきれいに見えています。
ではなるべく密を避けた週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...