リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年11月8日日曜日

《予告》北陸フェアは明日から!

大原です、こんばんは。

晩秋のおいしいおすすめに続き、明日から北陸フェアがスタートします。

金沢ソースカツカレー 432円
越前おろしそば 378円
福井ソースカツ 302円
富山ブラックラーメン 410円
高岡大仏コロッケ 162円



北陸に住む教え子が泣いて喜ぶようなラインナップ。
石川や福井には行ったことがありますが(富山は電車で通過しただけ)、もう30年も前の話で、当時はこんなに名物があるとは思いませんでした。
北星学園生協食堂で食べて、北陸に思いを馳せたいと思います。(笑)

皆さんもぜひご賞味ください。
なお、北星学園生協では、11月28日までの出食予定です。またなくなり次第終売となりますのでご了承ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール前半
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ 北陸フェア
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...