リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年11月25日水曜日

出張@大連2日目

大原です、こんばんは。

今日の大連はいい天気でしたが、とても寒い一日でした。
お昼前に旅順に移動しましたが、旅順は小雪が舞っていて、市内よりさらに寒さを感じました。
札幌もすっかり雪景色に変わったようですね。

さて今日は姉妹校の大連外国語大学の日本語学院で説明会でした。

日本語学院は水曜日の午後は授業がないようでしたが、説明会に28名の学生さんが参加してくれて説明会を開催して良かったと思いました。

訪れるたびに変化している大連。
今回も新しいことをいくつか経験しました。
このあたりもいずれ紹介しようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...