リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年11月1日日曜日

ブログ

大原です、こんばんは。

今日の厚別は快晴の空が広がりました。しかも終日無風状態でしたので、気温は11℃ほどでしたが暖かく感じました。
気が付けば11月です。早いものですね。

青空が広がりました。

グラデーションがステキ。

ところで、昨日は午前中に授業を行い、午後から研究会に参加しました。現在取り組んでいる共同研究の内容について批評してもらうことが目的で、私たちの報告を含めて3時間、たっぷりとアタマを使いました。

その後、某所で懇親会となったわけですが、研究会を主宰するS先生(私のまわりにはS先生が多すぎ!)から「大原先生のファンが出席します」と告げられました。
『私のファン?何それ?』状態。

懇親会にやや遅れて到着したTさんがその人でした。
Tさん曰わく「ブログ、毎日読んでます」と。正確には私ではなくこのブログのファンだったようで…。

ひとしきりブログに関して雑談しましたが、細かいところまで読んでくれていて驚きました。
嬉しさのあまり、「今日もWE!」トリビアをひとつ教えました(トリビアというほどのものでもありませんが)。

ブログは継続して読んでいただいている方がいるからこそ続けられるわけですが、単純な性格なのでブログの話をしてくれると嬉しくなります。

それにつけても、今日もまた、そんな北星学園生協とは無関係な話題を「極私的話題」としてエントリしてしまう図々しさ。昨夜も「極私的話題が多いですよね」とS先生に指摘されました。(笑)

今日もお読みいただきありがとうございました。

今朝9時32分

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...