リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年11月21日土曜日

変わりやすい一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から快晴の空が広がりました…といいたいところですが、天気がとても変わりやすい一日でした。

たしかに青空は午前中いっぱい続きましたが、朝、家を出るときには雨でした。





お昼頃からは強い風が吹き、雨が降ることもありました。

遠くを見れば、山の上空には雲。



雨が降り風があっても陽射しがあったり…。
そのせい(おかげ?)でうっすらと虹が架かることもありました。





午後にはほんの短時間でしたが小雪がちらつく時間もありました。
天気予報を見れば、この1週間は雪だるまマークが続いています。気温も低めに経過しそうです。風邪を引かないように用心しましょう。


さて今日の北星学園大学は、各種特別入学試験がありました。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。

では良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...