リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年11月16日月曜日

今週は創作料理ウィーク

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も曇り空でした。
ただ気温は高めに経過し、日中はストーブがいらないほどでした。
夜になっても気温は高めで、帰るときに見た中庭の温度計は7℃を表示していました。



さて今日のWE

今日から創作料理コンテストで選ばれた料理が出食されます。
もちろん、「迷わず創作料理!」と思っていたのですが、時すでに遅し。



仕方なく、とはいえ安定の味、鍋焼きうどん(367円)といなり寿司(82円)、計449円でした。



ところで今夜、会議がありました。
夜の会議ではお弁当が出ることもありますが、2年前の今日11月16日のお昼にもお弁当を食べていました。

ここでクイズ。
さて今夜私が食べたお弁当はどちらでしょうか?(笑)





では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール後半
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ 北陸フェア 創作料理
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...