リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年11月3日火曜日

11月の生協は盛りだくさん!

大原です、おはようございます。

今日は文化の日。
今の厚別は晴れ。今日も暖かくなりそうです。

さて昨日のエントリでも紹介しましたが、昨日から1F購買でバリューセール(Vol.28)前半が始まりました。前半は14日(土)までの開催です。


いつも買っている品々がお得に買うことができます。
私は今回も飲料の大人買いの予定。(笑)



バリューセールに合わせて、学生委員会によるバリューセール抽選会が開催されます。
毎回盛り上がる抽選会です。どうぞお楽しみに。

そして今月は、就活応援企画、証明写真撮影会がほぼ毎週行われます。
今月の最初は明日4日です。
とくに、24日(火)・25日(水)はメイク講座が開催されメイク付き撮影が行われます。



そういえば、すでに入試センター長にご紹介いただきましたが、学生委員会が「北星タイムス」を作成しました。
これまでの活動を紹介しています。写真もありなかなか凝った作りになっています。
大学会館階段の壁に掲出されていますので、どうぞご覧ください。



では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...