リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月15日日曜日

《告知》バリューキャンペーンVol.25

大原です、こんにちは。

今日の厚別は曇り空。午後遅くには弱いながら雨が降りました。


サッカーワールドカップブラジル大会が始まりましたね。
今日は日本チームの初戦。日曜日の午前中ということもあってテレビの前で観戦しましたが、惜しくも1-2で敗戦。残念でした。次の試合は必ず勝って欲しいですね。


さて、私が大連出張中に始まったバリューキャンペーンVol.25の準備。その準備の模様は入試センター長ブログで紹介していただきました。6月9日からバリューキャンペーンが始まりましたが、皆さん、お得な買い物してますか?


バリューキャンペーンは年に2回開催されます。そして各回、前半と後半に分けられて、それぞれにお得な商品が店頭に並べられます。

今回も非常にたくさんの商品が対象になっています。

バリューキャンペーン前半商品






今回の目玉は、何といっても学生証一体型ICカードLicaでの支払いによる10%ポイント還元でしょう。
バリューキャンペーンでお得に購入できる上、Licaで支払えば10%のポイントが付与されるのですから、利用しない手はありませんよね。

以前も紹介しましたが、もしLicaに残高がない場合には、まずは1,000円でもLicaに課金しましょう(課金はいくらからでもできます)。これだけでバリュー商品を購入する都度、10%のポイントが貯まります。


そうそう。
バリューキャンペーンといえば、学生委員会企画のバリューキャンペーン抽選会
前半は、17日(火)11時30分からです。
今回も、333円以上の購入で1回抽選できます(1F購買店での購入に限ります)。
毎回ステキな賞品が当たる抽選会。学生委員の皆さんがどんな賞品を準備しているか、こちらも楽しみです。

バリューキャンペーンでお安く買い、Lica支払いでポイントを貯め、バリューキャンペーン抽選会で賞品ゲット(参加賞(?)もあります)。
まさにお得さ3倍!

バリューキャンペーンVol.25前半は、今週土曜日、6月21日までです。

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 バリューキャンペーン
2F特設会場 たこ焼き&焼きそば販売
3F食堂 初夏のおいしいおすすめ・スタミナフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...