リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月6日金曜日

大連出張3日目の朝

大原です、おはようございます。

今朝の大連は快晴の空が広がっています。


昨日は今日の試験に備えての予備日でしたが、お昼にかつての教え子と昼食をともにしました。
2002年に、半年でしたが日本の文化を教えた学生さんで、今では会社の副総経理として活躍していました。
昨日は、12年前の話、その後のお互いの歩みを話しながら楽しい時間を過ごしました。

では今日も元気に行きましょう。

写真は今朝の大連駅前です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...