リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月5日木曜日

大連出張

大原です、おはようございます。

昨日から大学院姉妹校入試のため、中国の大連に滞在中です。
昨日の札幌も暑かったようですが、大連は25℃以下といったところでした。やや湿度が高いと思います。

日本との時差は1時間しかありませんが、それでも少し違和感を感じます。
夜は日本では23時でも当地では22時ですので「まだ22時か」ということで夜更かし気味になりますし、朝目覚めて時計を見ると「まだ6時か」と思っても日本では7時なので、いつも通り目覚めてしまいます。

今朝の大連は曇り空。
しかし最高気温は27℃の予報です。

さあ今日も元気に行きましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...