リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月30日月曜日

6月最後のWEは?

大原です、こんばんは。

今日はお昼時は雨雲のような雲が大谷地上空を覆いましたが、夕方からは快晴になりました。
札幌のこの時期は、夕方は本当にいい天気になることが多いように思います。日も長いですし、帰宅時はルンルンです。もちろん、今日もチャリ通でした。


さて6月最後のWE
昨日お知らせしましたように、今日から夏のおいしいおすすめがスタートしました。
というわけで今日は、夏のおいしいおすすめから豚しゃぶポン酢(162円)、だしジュレ半熟卵(108円)をチョイス。そして小鉢としておくらキムチ和え(54円)。これにライス小(64円)とみそ汁(32円)、計420円。


赤3.5、緑0.9、黄3.4 645kcal。


なかなかヘルシーな組み合わせ(自画自賛)。
おくらキムチ和え、お奨めです。ご飯に載せて食べると食が進みます。ぜひお試しを。


今日は気温はそれほど上がらなかったものの、やや湿度が高いようで、Ⅳ講目とⅤ講目の間の休み時間には、1F購買のアイスストッカーには多くの女子学生の姿がありました。もちろんお目当てはアイス。今日はおいしかったでしょうね。


明日は夏日の予報です。
明日も暑さに負けずに元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 バリューキャンペーン
2F特設会場 クレープ販売
3F食堂 夏のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...