リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月23日月曜日

初夏の一日にマーボー豚かつ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から青空が広がりました。
午後、中庭の温度計は20℃ほど。風が吹いたり日陰に入るとちょっとだけ寒く感じますが、過ごすには最高の日和でした。

こんな日は何をするにも絶好です。
授業中に「こんな日は勉強もいいですよねぇ」といいましたが、皮肉に聞こえてしまったでしょうか。(苦笑)

さて今日のWE

今日はスタミナフェアからマーボー豚カツ(302円)に、きんぴらごぼう(52円)、ライス小(64円)、みそ汁(32円)、計452円。





Y田専務のアドバイス「一品は小鉢で」を心がけています、はい。

今日の帰りは18時30分過ぎ。
忘れていましたが21日は夏至でした。
夏至ですから日が長くなるのは当然ですが、今日も18時を過ぎでも青空が広がり、十分明るさが残っていました。
駐車場脇にある大きな木も西日を浴びて輝いていました。





さて明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 バリューキャンペーン
3F食堂 初夏のおいしいおすすめ・スタミナフェア
第1研究棟入口付近 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...