リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月28日土曜日

2014年度第1回キャンパス説明会終了

大原です、こんにちは。

日中の大谷地は時折雨が降ったりしたり、強い風が吹くこともあり、変わりやすい天気でした。
そんな中、2014年度第1回目のキャンパス説明会が開催されました。

私も学科の模擬講義を担当させていただきました。
聞いてくれた方、どんな感想をお持ちでしょうか。
講義が終わって、ある参加者が「面白かったです」といってくれたことが嬉しかったですね。


模擬講義終了後の気温は23℃。晴れ間もありました。


私の出番終了後、今度は北星学園生協学生委員会がお手伝いしているキャンパスツアーの会場へ。


学生委員の自己紹介

担当のMさん(学生理事)に訊くと、今日は3回実施して、それぞれ100名以上が参加してくれたようです(実数は聞き漏らしました)。


大きな教室に結構な数の参加者が集まってくれました。

私が会場に行ったのは3回目のちょっと前でしたが、100名を超える人数が集まっていました。
学生委員の皆さん、お疲れさま。

そういえばキャンパス説明会に先だって腹ごしらえ。(笑)
今日はスタミナフェアから、スタミナつけ麺(410円)と牛とろコロッケ(52円)をチョイスしました。





そして今日も私は…リスに…遭遇することはできませんでした…。涙

さて週末です。
ステキな週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...