リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月12日木曜日

スタミナつけ麺に牧場しぼり

大原です、こんばんは。


毎日雨ですねえ。
週末まで雨の予報です。北海道内では大雨による被害も出ているようです。お気を付けください。


さて今日のWE

今日はスタミナフェアからスタミナつけ麺(410円)、そして初夏のおいしいおすすめから豚しゃぶ香味玉葱ソース(162円)をチョイス。計572円。




私、麺は大好きですが、とりわけアツアツの麺が好きです。つけ麺は、麺は常温、つけダレは温かい。ちょっと中途半端ではあります(感覚的に)。
でも、食べ応えがありましたので◎。豚しゃぶ香味玉葱ソースと合わせて、満足のいく昼食でした。

昼食後、1F購買へ。
Y田店長にアイスをごちそうになりましたので、『どんなアイスがあるのだろう?』と思ってアイスストッカーを「視察」。

ありますねえ。
「見てるだけ~」というのは性に合わないので、ひときわ目立っていたアイス(116円)を購入。




ちょうど同じ頃アイスストッカー前にいらしたM先生。
「先生ぐらいの年齢には栗でしょ」と里もなかをお奨めしました。(笑)


そういえば、北星学園生協が受付を担当している北星学園大学エクステンション講座のひとつ、公務員講座は昨日6月11日が申込締切でした。
今年の申込数は全コースあわせて130名になりました。昨年は前期、後期あわせて129名でしたので前期だけで昨年度を超えたことになります。
申込をした皆さん、強い意思を持って最後まで受講してくださいね。そして目標がかなえられることをお祈りします。

明日も雨の予報ですが、雨に負けず元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 バリューキャンペーン
3F食堂 初夏のおいしいおすすめ・スタミナフェア
学生委員会企画 創作料理コンテスト締切日!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...