リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月22日日曜日

《告知》バリューキャンペーン後半

大原です、こんばんは。

今日の厚別も青空が広がりました。
青空が広がりましたが、私は、午後からサンピアザ劇場で札幌学生対校演劇祭の残りの6公演を観劇しました。


さて、以前お知らせした北星学園生協バリューキャンペーン。
前半が昨日で終了し、明日からは後半です。
お値打ちの商品が入れ替わります。
今週は気温が上がりそうですので、ドリンクやスイーツが人気の商品になるかもしれませんね。

1F購買にお越しの際には、ぜひバリューキャンペーン対象商品をお探しください。

そしてバリューキャンペーンに合わせて抽選会も開催されます。後半は6月26日(木)11:30スタートです。こちらにもご参加ください。

あ、そういえば、この投稿でちょうど500になりました。
では明日も元気にいきましょう。


科学館公園、キラ☆キラ広場


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 バリューキャンペーン
3F食堂 初夏のおいしいおすすめ・スタミナフェア
第1研究棟入口付近 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...