リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月26日木曜日

バリューキャンペーン抽選会後半

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝からいい天気になりました。
そして私は今日も自転車通勤でした。

今日は11時30分から北星学園生協学生委員会企画のバリューキャンペーン後半の抽選会でした。
今日は私も会場で写真を撮りながら参加する学生さん達を見守りました。

11時30分から学生委員の皆さんが参加を呼びかけておりました。


去年より景品の数が増えています。

参加を呼びかける学生委員。

「何が出るかな、何が出るかな?」


しかし私がいるときにはなかなかプリペイドカードやICカード課金券がでませんでした。
午後になって、学生委員が撮影した写真が届きましたので紹介します。


おめでとうございます。プリペイドカード1,500円分

こちら、ICカード1,000円課金券

学生さん大好き、ブラウニーブラウニーボックス

愛してる?(笑)



皆さん、いい笑顔ですよね。
ご参加ありがとうございました。

それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 バリューキャンペーン
3F食堂 初夏のおいしいおすすめ・スタミナフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...