リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月8日日曜日

《告知》Ⅰ講目前に生協で買い物ができる!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は終日雨でした。
現在は雨は上がりましたが、よさこいソーランまつりにはあいにくの天候になりましたね。


さて、すでにお知らせしたように、北星学園生協では、明日6月9日(月)から7月4日(金)まで開店時刻が8時30分になります。文字どおり、Ⅰ講目開始前に生協を利用することができます。

『帰国後、これをもう一度告知しなければ…』と考えていたのですが、大連滞在中にI田店長からプラスワン情報が寄せられました。


以下、池D店長が書いてくれた内容を転載します。


Ⅰ講目前に生協で買い物ができる!


期間限定で生協一階を8時30分にオープンします。
これを記念して6月9日(月)~6月11日(水)の3日間は、毎日レジでお会計をする方、先着20名様に濃厚チョコブラウニーをプレゼント。

朝、買える物は先に買い物しておけば、休み時間の混雑を避けることができます。
休み時間の混雑自体もやわらぐことになります。
ぜひご利用下さい!

《8時30分開店の詳細》 
期間:2014年6月9日(月)~7月4日(金)の平日(期間中の土曜日は9時30分開店) 
注意事項:取扱品目は「食品」「文具」「雑貨」「少年ジャンプ」です。対応できないサービスがあることをご了承下さい。




さて、明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...