リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月11日水曜日

専務の差し入れとスタミナメニュー

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雨がちの一日で、午後には本格的な雨になりました。

今日は授業がない日なので(会議がひとつ)、来週の授業の準備をしておりました。
そこにY田専務登場。(笑)

「先生、これ食べてみてください。」といってくれたのがこれ。





「やっぱり先生ぐらいの年齢では栗でしょ。」
「えっ?」(『それどういう意味?』)「栗、あんまり好きじゃないんですけど。」

せっかく差し入れしてくれたのに、この返し方は失礼ですね。スイマセン。
決して栗が嫌いというわけではなく…甘露煮が大好きでして…(言い訳になりませんが)。

「これ生協で売ってるの?」
「もちろんです。生協以外では買いません!」

おっしゃるとおり。(笑)


そして今日のWE

今日はスタミナフェアからハンバーグローストガーリック(162円)、スタミナ豚キムチ(162円)、ライス小(64円)、みそ汁(32円)、計420円。





ハンバーグは、ソースにガーリックが混ぜてありました。豚キムチは食が進む味です。

そういえば、今日も13時過ぎに食堂に行きましたが、いつもは学生さんが少ない時間帯です。しかし今日は学生さんの姿が数多く見られました。水曜日のⅢ講目はキャリアデザインプログラムの時間帯ですが、今日はプログラムがなかったのかもしれません。
活気があって良かったです。

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》  
1F購買 バリューキャンペーン
2F特設会場 クレープ販売
3F食堂 初夏のおいしいおすすめ・スタミナフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...