リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月25日水曜日

今シーズン初!

大原です、こんにちは。

今日の大谷地も朝から青空が広がるいいお天気になりました。
やや風はありますが、陽射しがありますので気になりません。

というわけで、今日は今シーズン初めて自転車での出勤と相成りました。
例年よりかなり遅めの自転車出勤ですが、今年は曇っていて雨の予報が出ていたり、朝から雨が降っていたりと、なかなか自転車で出勤する気になりませんでした。
今日は気温も高くなる予報でしたので、やっと自転車をこぐ気になりました。

今シーズン初ということもありゆっくり目に大学に向かいましたが、いいもんですねえ、やっぱり。


そういえば今日、研究棟8階から外を見ると、遠くに飛行船が飛んでいました。
毎年、この時期に札幌に飛来するようですね。
実は5日には札幌に来ていたようで、札幌での飛行は明日までのようです。天気が悪かったこともあって目にすることができなかったようです。


左奥は手稲山のシルエットです。


さて今日のWE

今日は13時から勉強会(学部ファカルティ・ディベロップメント:FD)があったため、12時前に食堂へ。
そして、今日は迷わず、店長の遊び心をチョイス。

ビビンバセット(410円)


元気が出そうなビビンバ。


涼しい食堂で腹ごしらえをしてFDに向かいました。

FD終了後、中庭の温度計を見上げてビックリ。
陽射しは強いですが『そんなに高いのか』と驚いてしまいました。


見えにくいですが28.3℃です。


さて明日も気温が上がりそうです。
そうそう、そんな予報が出ている明日は、11時30分からバリューキャンペーン後半の抽選会が開催されます。
暑い日に熱い抽選会をお楽しみください。


明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 バリューキャンペーン&バリューキャンペーン抽選会!
2F特設会場 ドーナツ販売
3F食堂 初夏のおいしいおすすめ・スタミナフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...