リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月28日土曜日

リスに出会える(かもしれない)大学へようこそ!

大原です、おはようございます。

今朝の厚別は曇り空ですが、うっすらと青空も見え始めています。


今日は土曜日ですが、北星学園大学は2014年度第1回目のキャンパス説明会です。


昨年の第1回キャンパス説明会でも話題にしたのですが、この時期はキャンパス内にリスが出没します。
今年は、私はまだ遭遇してなく、何度も遭遇しているY田専務に「心の美しい人の前にしか現れない」「リスは心の美しい人を知っている」などと、からかわれて困っています。(^^;)

そんな私の気持ちをもてあそぶ山D専務だけではなく、キャンパス内でリスを目撃している人は確実に増えています。

受験生の皆さん、今日も出没するかもしれませんよ。


Y田専務経由で業者さんに写真を提供してもらいました。

社会福祉学部のS岡先生に提供していただきました。


そしてもちろん、北星学園生協は、1F購買はいつもの土曜日より営業時間を延長し、3F食堂も営業します。


今日(6月28日)の営業時間
1F購買  9:30-16:00
3F食堂 11:00-14:00


折しも1F購買ではバリューキャンペーン中
キャンペーン対象商品にはソフトドリンクもアイスもあります。
また3F食堂では、初夏のおいしいおすすめスタミナフェア開催中

ぜひお越しください。 (^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...