リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年6月10日火曜日

今日はたこ焼き!

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は曇り空。風が吹くと涼しいのですが、蒸し暑さも感じます。湿度がかなり高いようです。
体調管理をしっかりしないといけませんね。

今日は、午前中、授業がふたつ。
午後から学外での会議がありましたので、学食で食べている時間的ゆとりがありませんでした。

『そうだ、あれがあるじゃないか!』

授業を終えてキャンパス内を歩いていて気付いたことは、昨日、今日と大学会館2Fでたこ焼き・焼きそばを販売しているということでした。

『たこ焼きと焼きそばを食べよう!』

我ながらいいアイディアかと思ったのですが、このアイディアはあっさりと断念せざるを得なくなりました。
『今日は蒸し暑いので敬遠するのではないか』と高をくくっていたのが大間違い。
お昼休みの特設会場はご覧のとおり。




『残念!』

写真だけを撮ってすごすごと引き返しました。

しかしここであきらめるわけにはいきません。
午後の会議を終えてキャンパスに戻り、再度、特設会場へ。
さすがに16時前には列を作ることはなく難なく購入。





研究室で食べましたが、大きめのたこ焼きが6個で250円
たこは歯ごたえよく、おやつにしてはちょっとボリュームがありましたが、美味しくいただきました。

たこ焼き・焼きそばは来週の月曜日(16日)・火曜日(17日)も販売されます。

さて明日も元気にいきましょう。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》                    
1F購買 バリューキャンペーン            
3F食堂 初夏のおいしいおすすめ・スタミナフェア
 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...