リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月9日水曜日

会議後のチョコエッグ

大原です、こんにちは。


今日の大谷地は朝のうち晴れていましたが、午後から雲が多くなりました。
予報では最高気温が13℃まで上がるとのことでしたが、風のせいでしょうか、そんなに気温が上がったようには感じませんでした。


さて今日のWEは、店長の遊び心をチョイス。ツナマヨチャーハンセット(410円)。
それを食べた後、チャペルで挙行された北星学園永年勤続表彰式に参列。表彰式のあとは会議。

会議終了後、1F購買にお茶を買いに行くと「ぐぐぐっ!」
I田店長、教えてくれなきゃ困る!(笑)
こっそりと復活してました。

そうです、スーパーマリオブラザースU
いうまでもなくチョコエッグ。
そしていうまでもなく、昨年末、コンプリートできずに終わったキャラクター集め

迷わず購入。





「何が出るかな」(♪)と楽しみにしていたのですが…orz


ももクロ?


年度またぎでピーチ姫が5体になりました。
それにしてもしばらく買い続けそうな予感。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...