リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月23日水曜日

ホイコーローとチョコエッグ

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は曇りがちの一日でした。
今日は午前中学外からの来客があったり、午後は会議があったりと、なかなか忙しい一日でした。
そんな日だからこそ、学食でのひとときが楽しく感じられます。

今日は、いや今日も店長の遊び心ホイコーロー(410円)。




ボリューム感たっぷりで美味しかったです。

そしてチョコエッグ
午前中にN先生とエレベーターでバッタリ。
そのN先生が大事に持っていたものは…。(笑)
そうです、チョコエッグでした。

私も昼食後に購入しておやつにしようと思っておりましたが、結局食べる暇がありませんでした。
明日のおやつにします。




では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...