リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月6日日曜日

就活に名刺

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空。しかも時折小雪が舞い落ちてました。
中庭の温度計は4℃。
寒かったです。


さて、いつの頃からか、就活アイテムに名刺が加わりました。
自分自身のことを思い出すと、初めて名刺を作ったのは大学院生の頃だったように思います。学会などで「偉い先生」の名刺欲しさに利用したこともありました。(笑)

北星学園生協でも数年前から名刺印刷機を導入しスピーディに名刺を作ることができるようになりました。

見本では教員向けのようになっていますが、もちろん、学生さんも名刺を作ることができます。




では、明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...