リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月14日月曜日

青空とドリア、そしてコーラ試飲会

大原です、こんにちは。

今日は朝からいい天気に恵まれました。

青空と図書館棟


Ⅳ講目の授業を終えて建物の外に出てみると、中庭の温度計が15.5℃を示していました。一気に春の陽気です。


今日のWE
今日は店長の遊び心チキンカツドリア(410円)。




ご一緒したI先生「結構重そうですね。」(カロリー高そうですね)
それに対して私「はい、ずっしりきます。」 (相当高いと思います)
もちろん、お皿にのったご飯もカツも重量はありましたので、プレートそれ自体が重かったことは重かったのですが、当然会話のウラには「カロリー問題」が潜んでいたのでした。(笑)

さて、コーラ試飲会は明日です!

10:00-17:00という長時間ですので、どこかで時間を見付けて参加してください。ただし授業にはちゃんと出席してくださーい!(^_^)v




では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...