リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月17日木曜日

ハンバーグセット

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も冷たい風が吹く一日でした。
ただ、キャンパス内の雪はほとんどなくなりました。


見えてませんがA館前にわずかに残るばかりです。


先日、忘れていたものを発見しました。
学生の皆さんの中には子どもの頃に熱中した記憶がある方もいると思います。


お風呂に入ってます。(笑)


私の子どもたちも熱中していたのですが、いつしか興味をなくし、忘れ去られました。
それを数年ぶりに見付けた私。『動くのだろうか』と電池を入れるとちゃんと動きました。動き出すとお世話が大変。(笑)
しばらく家族でお世話することになりそうです。
忘れていたもの(こと)を思い出すというのは、新しい発見があるものです。過去を振り返ってばかりも良くありませんが、たまには「あの頃」を思い出すのもいいものです(しみじみ)。


さて今日のWE
今日は店長の遊び心を迷わずチョイス。

ハンバーグセット(410円)。


ポテトフライが付け合わせ。


ご飯の上に野菜を敷き詰め、その上にチーズ入りハンバーグ。
ソースが濃かったので、『もっとご飯が食べたい』と思ったほどでした。
もちろん、今日も美味しくいただきました。

そういえば、教科書販売は、いよいよ明日までです。
教科書は授業の道しるべ。
『買っておけば良かった』と後悔しても時すでに遅しということになりますので、各教科で指定された教科書は必ず購入しましょう。

では明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...