リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月27日日曜日

【北星トラベル】テーマのある旅2014

こんにちは、大原です。

大型連休に入りましたね。
今日の厚別は曇り空。
寒さを感じるほどではありません。


さて、いつも旅行の手配でお世話になっているニッコさんから、大学生協旅行センターが主催する「海外語学留学&テーマのある旅」相談会の案内がありました。





北星学園大学は留学する学生さんが少なくありません。
そうした学生さんの中には、大学が募集する「交換留学」とは別に、生協トラベルを利用して海外に出る学生さんがいます。


とくに、単なる語学留学ではなく、自分の興味関心に合わせて現地で過ごしたいという欲求をかなえてくれるのがテーマのある旅。
今年は、平和や教育、環境、福祉、異文化体験交流などのプログラムが用意されています。

テーマのある旅の多様なプログラムは、こちらのページで紹介されています。(←要チェック!)


5月17日(土)に開催されるこの相談会は、入場無料、入退場自由ですので、時間内(10:00-17:00)であれば、自分の都合のいい時間に合わせて参加できます。

「相談会には興味があるけど、相談会の雰囲気はどうなのかな」とちょっと不安に思っている皆さん、ぜひ生協旅行カウンターのニッコさん、アンナさんにおたずねください。


では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...