リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月19日土曜日

いつまで買うのか…(笑)

おはようございます、大原です。

今朝の厚別は快晴の空が広がっています。
今日は、この後、午前9時から夜まで学外の会議です(夜は懇親の場なのですが)。


さてチョコエッグが完売していて嘆き悲しんでいたのもつかの間、昨日、大量に入荷していました。I田店長、ありがとう!





そこで早速購入。
最初は調子よく集められたのですが、途中から同じキャラクターが揃い始めいつしかこんなことになるも、『まあこんなこともあるかな』と鷹揚に構えていたわけですが…。

結果はご覧のとおり。





ツインズ、続出の巻。
12のキャラクター(14種類)が揃うのはいったいいつ?

それでは今日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...