リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月21日月曜日

出資金返還をしてなかったあなたへ

大原です、こんばんは。

今日2度目のエントリです。

アクセスログを確認していましたら、出資金返還のついてキーワード検索している方が複数いました。たぶんOB・OGの方であろうと推察します。
ここで、出資金返還手続きについてお知らせします。


すでに卒業してしまったけれど出資金の返還を受けていない、今からでも大丈夫なのだろうかという皆さん。ぜひ、北星学園生協にお電話ください
卒業後4年間は問題なく返還を受けることができます。
お手元に出資証書がある場合には、印鑑(認印)と証書を持参していただければ、その場で返還手続きをすることができます。

もし出資証書を紛失してしまった場合でも、返還手続きは可能です。
この場合、振込での返還となりますが、仮に15,000円を出資している場合、振込手数料を500円差し引き14,500円を指定の口座に振り込みます。必要書類(口座番号記入用紙)が必要となりますので北星学園生協に電話をしていただき、手続きを行ってください。手続き後、約2~3週間で振込となります。


卒業後も、どうぞお気軽に北星学園生協にお問い合わせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...