リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月28日月曜日

アレとアレ!

大原です、こんにちは。


今日の大谷地は朝のうちは青空ものぞいていたのですが、午前中に曇り空に変わりました。
強い風が吹き、これが寒いのなんのって。
Ⅳ講目終了後の中庭の温度計は6.9℃。寒いはずです。
すっかり初夏の装いの学生さんたちも「さむっ!」を連発しながら歩いていました。


さて今日のWE
今日は土曜日の予告どおりのアレを食べました。

アレ。

アレとは、店長の遊び心メニューカニあんかけラーメン(410円)でした。これに揚げだし野菜(162円)を付けて、計572円。


シンプル・イズ・ベスト。うまい!


カニあんかけラーメンのおいしさは、やっぱり茹でたての麺にあります。あんかけスープが茹でたての麺にじんわりと絡み合います。滋味。
今日はI先生とご一緒したのですが、I先生も私もスープまで残らず平らげました。

そしてもうひとつのアレ

しばらくお知らせしていなかったチョコエッグ
実はI先生から3個ほどもらったのですが、それでもあと3種類足りない状態が続いていました。そのうちのひとつがシークレットキャラ。
何が出るのかも分からない状態なので、これはこれでいつか出ればいいかと思っていたのですが、 すぐに出そうなキャラクターが2種類、いまだ私の手元にありません。

今日、昼食後、1F購買でチョコエッグを1個購入。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ムササビマリオなんだとか。


大人げなくも嬉しいことに変わりありません。
残りのキャラクターはあと2つです。


では明日も元気にいきましょう。


通用口付近の雪ももうすぐ消失しそうですが…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...