リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年4月16日水曜日

嗚呼、チョコエッグ!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は寒く感じる一日でした。
朝から強い風が吹いていたのですが、終日収まることはありませんでした。

今日は午後から会議がふたつありました。
最初の会議は学外で、もうひとつは夕方からの会議でした。

夕方の会議が18時前に終わり、『ちょっと甘いものが食べたいな』と思い、1F購買に行ってみると…






あらら。
お目当てのチョコエッグは完売してました。
私と同じようにチョコエッグの「おまけ」を楽しみにしているN先生によれば、15時頃には完売していたそうです。

仕方なく研究室に戻り少し仕事をして帰宅の途へ。
研究棟8階から外を見ると、すでに陽は沈んでいましたが、何ともステキな世界が広がっていました。





では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...