リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月28日金曜日

2月も最後の日、そしてチラシセット

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲は多いですが晴れ。しかし強風が吹いていました。気温は3℃前後です。雪融けが進んでいます。


さて早いもので今日で2月も終わります。
雪が多く、寒さも厳しかった冬ですが、明日から3月かと思うと、何となくウキウキしてしまいます。
そして今日は、学校法人北星学園のグループ校である北星学園大学附属高等学校ならびに北星学園女子中学高等学校の卒業式でした。卒業した皆さん、ご卒業おめでとうございます。
北星学園余市高等学校は明日が卒業式です。


今日は午前中、区役所での会議に参加しました。
厚別の歴史を写真パネルで振り返ろうというイベントに参加して4年。今日は昨年11月のパネル展の振り返りと第5回目の日程を決定しました。


その会議を終えて大学へ。
そして今日のWE


華やかのみならずいつもより1品多いです。


チラシセット(399円)

399円ですから、もちろん店長の遊び心です。
しかし今日のチラシセットはいつにも増して華やかだとは思いませんか?


思うに、3月3日がひな祭りなので、先取りでお祝い気分を盛り上げたのかなと。
『さすが店長!』とひざを打ちたくなりました。

が、

大学生協は今日が決算日。
ということは棚卸。
ということは在庫一掃サービス?(^^;)

ま、今日も美味しくいただきましたので、細かいことは考えないことにしましょう。

明日は土曜日。
明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...