リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月9日日曜日

今日の帯広(2月9日)

大原です、こんばんは。

今朝の帯広は雪の朝になりました。
小雪といった程度でしたが、当地に入って初めての雪でした。


白い世界になりました。


そのせいかどうか、朝の気温も高めでした。


マイナス10℃です。


さて今日は、北星学園大学短期大学部の一般入試でした。
受験した皆さん、お疲れさまでした。

これで今年の一般入試はすべて終了しました。

そして今回の出張が終わり、帰札しました。
受験生の皆さん、4月に大谷地キャンパスでお会いできることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...