リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月11日火曜日

今日は暖かく

大原です、こんばんは。

今日は祝日、建国記念の日。
今日の厚別は最高気温がマイナス1℃ぐらいまで上がり、風がなかったこともあり暖かく感じました。

4泊5日の出張中にいろいろ仕事がたまり、そのうちの2つが明日締切ということもあり(研究上の仕事ではありませんが)、今日午前中はそれらの仕事に集中しました。
というのも、午後からある方の講演会を聞きに行くことになっており、しかも中心部に出たからには、今日が最終日のさっぽろ雪まつりも見たいと、欲張りなことを計画していましたので、午前中に集中して仕事をしなければならなかったからでした。

札幌中心部も穏やかな天候で、外を歩いていてもそれほど寒さを感じませんでした。
そして、日が長くなったことを実感しました。17時前まで明るさが残るようになっています。

雪まつりでは、恒例、Pirates(アメリカンフットボール部)の面々が協力している姿を見かけました。頑張ってましたよ。


白いパイレーツたち(笑)

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...