リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月12日水曜日

今日はアチコチ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は真っ青な空が広がりました。


思わず見とれてしまいました。


午前中に、気持ちよく仕事をして午後からは学外の会議のため中心部へ。そしてその会議が終わって大学に戻り、夜は地元の会議へ。
そんなこんなで今日は生協食堂に行けませんでした。(涙)

さて日中の会議は道庁近くだったので、大谷地から地下鉄に乗り大通へ。
昨日まで開催されていた雪まつりですが、今日のお昼過ぎにはかなり雪像の解体が進んでいました。

というわけで、会議場所に向かう途中で撮影した写真を何枚か紹介しましょう。


ガンガン崩してました。

もったいない…

いたるところでKEEP OUT

プロジェクションマッピングのインドの雪像も…

雪像を壊すときも自衛隊

そして会議が終わり、旧道庁前を通ると…。


ほっこり


さて、明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...