リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月15日土曜日

本州は大雪ですが。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空。ときどき雪も降りましたが、気にならない程度でした。

大学会館(生協)の前もご覧のとおり。





ロードヒーティングとはいえ、厳冬期には雪が融けずに残っているのですが、今日現在は雪はありません。乾いていました。


今日は北星学園大学大学院の入試でした。
これで学部、大学院の年度内の入試はすべて終了です。
すべての受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。
4月に大谷地キャンパスでお会いしましょう。


本州は先週に引き続いて大雪に見舞われて大変なようです。
昨日、A社からチョコレートをもらって機上の人となったK岡理事も、山梨で足止めされているようです。
北海道のこの季節では当たり前のことでも、滅多にない本州では難渋していることと推察します。
本州の皆さん、どうぞお気を付けてください。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...