リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月27日木曜日

今日も定番

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は青空が広がりましたが、若干風が強かったように感じました。


昨夜、3月に卒業するゼミ生14名のうち9名が参加したコンパでした。
すでに追いコンは終わっていますが、「このまま離ればなれになるのはつらい」という声に応えてのコンパとなりました。
聴けば、「昨日で2年間頑張ったバイトを辞めました」 「すでに(入社する)研修が始まっています」「卒業旅行で○○に行きました(行く予定です)」という声。
なるほど、卒業式が近くなったことを実感します。

そういえば昨夜も「先生、ブログ毎日更新してるんですか」と質問されました。
「ほぼ毎日ね。」
ま、「これを食べました」的内容が多いのですが。(笑)


さて今日のWE
今日も定番メニューをチョイスしました。




塩ラーメン(360円)+揚げ餃子(52円)+モロヘイヤとオクラの和えもの(52円)+ライスSS(50円)=514円

今日は緑を意識的に摂ろう考えてモロヘイヤとオクラを加えました。赤0.5、緑0.4、黄9.6、855kcal。カロリーはいいとしても、栄養のバランスが悪いですね。

さて明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...