リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月7日金曜日

今日の帯広(2月7日)

大原です、こんばんは。

今日の帯広も快晴の空でした。
朝早く、建物の向こうに太陽が昇っていくのが見えました。


きれいでした。


さて今日は北星学園大学経済学部の一般入試でした。
受験生の皆さん、お疲れさまでした。

明日は文学部の一般入試です。
明日受験する皆さんの健闘を祈っています。


朝8時の気温、-17℃。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...